top of page

ニューボーンフォト 撮影内容のご紹介 [Newborn スタンダードプランB]・川崎市へ出張撮影

こんにちは 東京都世田谷区を拠点に、ニューボーンフォトの出張撮影をしている「Anniversary Photo Yomogi 」です。今回は、ニューボーンフォトのスタンダードプランBをご紹介します。


 

こちらの4枚の写真は、先日撮影しました「スタンダードプランB」の撮影内容です。

ニューボーンフォトの撮影プラン

スタンダードプランBでは【3つのセットと手足のアップ、家族写真1パターン、スムーズに進めばママと赤ちゃん2ショットをプレゼント】を撮影します。スムーズに進みまして、合計6カット撮影できました。


納品枚数は50枚程度と記載していますが、赤ちゃんの色々な表情やオフショットなども入れて90枚前後は納品することが多いです。

当店のスタンダードプランでは、セットの中から、お好みでセットをお選び頂けますので、華やかも爽やかもシンプルも、皆様の好みに合わせて撮影できます。赤ちゃんに似合うおくるみ、セットで撮影可能でございます。


造花の選定は、事前にママパパのリクエストをお聞きして、全体的なバランスや彩りを見ながら配置させて頂きます。


ニューボーンフォト

一番右の写真は、あごのせポーズのあとのおまけカットです。

同じかごを使って、真上から数枚撮影いたします。

 

その他の撮影内容についてはこちら


 

今後も楽しく読めるお役立ち情報などを発信していてきます。

撮影を検討中の方は、下記をクリックして予約フォームからお願い致します。

お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ。




プロフィール写真


bottom of page